モテる男のLOVE理論

モテたい男子の為の恋愛マスターBLOG。

彼女の心を一瞬にして引き寄せる 禁断のテクニック『嫉妬のストラテジー』

んにちは!

カケルです。

 

 

今回は、

『女性の心を一瞬にして引き寄せる方法』

についてのお話です。

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180426170746j:plain

 

 

気になるあの子との距離が、

なかなか縮まらない…

 

 

ずっと友達どまりは嫌だ…

 

 

どうやったらあの子との距離感を

詰めることができるのか…?

 

 

なんて悩んでいませんか?

 

 

そんな悩みをダイレクトに

解消するテクニックをご紹介します。

 

 

これを知ればあなたは

あの子のハートをいとも簡単に

自分のものにできます!

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180423174903j:plain

 

 

「気付かなかったけど私…」

「あなたが好き…///」

 

 

そんな最高の言葉を浴びるのは

あなたかもしれませんよ?

 

 

逆に知らなければあの子の

ハートをつかむのは非常に

困難な状況に…

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180424170418j:plain

 

 

「ごめんなさい…」

「好きな人がもういるの。」

 

 

あの子がほかの男の物になってしまう前に

しっかり行動していきましょう!

 

 

大丈夫です。

このノウハウがあればいちころです。

 

 

嫉妬のストラテジー

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180426171232j:plain

 

 

恋愛心理学の一つに

『嫉妬のストラテジー』という

テクニックがあります。

 

 

これはどんなテクニックなのか?

と言いますと、

 

 

『他の人の名前を出し、

その人に嫉妬心を燃やさせる』

というテクニックです。

 

 

自分だけではむりな展開でも、

三者を使えば軽々クリアすることが

できたりします。

 

 

あなたも一度くらいは、

『嫉妬心』を抱いたことが

あるのではないでしょうか?

 

 

そしてその『嫉妬』と言う感情は、

1:1では発動しない特殊な感情なんです。

 

 

例えば

『あの子実は〇〇(自分じゃない誰か)くんの

コトが好きらしいよ』

 

 

と言われると、

その〇〇と言う人に嫉妬心を

抱くはずです。

 

 

その嫉妬心こそが、

恋愛に強く結びつきます。

 

 

三者に自分の評価を上げてもらう

 

 

自分で自分の事を自慢するというのは、

日本人の性格上あまり好まれません。

 

 

そうなると自分ではあまり、

自分の事を自慢できません。

 

 

そういう時に、

三者の登場です。

 

 

気になるあの子との共通の友達がいれば、

いとも簡単に自分の評価を

上げてもらうことができます。

 

 

例えば…

 

 

「〇〇(あなた)って、

結構モテるらしいよ!」

 

「めっちゃ優しいし、

男女分け隔てなく接してくれるって。」

 

「今は彼女いないらしいけど、

彼女できるのも時間の問題だよね。」

 

 

三者からこういわれると、

『早くしないと〇〇君に彼女が出来ちゃう…』

と心がせかされるんです。

 

 

そして自然と他の女性を

『ライバル視』することになります。

 

 

これこそが、

『嫉妬のストラテジー』の

真骨頂です。

 

 

三者から自分の評価を上げてもらい、

あの子の心を揺さぶってやりましょう!

 

 

今回のワーク

f:id:AmamiyaKakeru:20180423165904j:plain

 

 

さて今回もしっかりアウトプットしましょう!

準備はいいですか?

 

 

気になるあの子との

共通の友達がいるかどうか

探してみましょう!

 

 

気になる子自体がいない場合は、

まずは出会いを引き寄せる方法を

考えてみたいですね!

 

 

僕の公式ブログの中にも

様々なテクニックを公開しています!

 

 

是非いろいろ読み漁ってみて、

恋愛力を高めていきましょう!

 

 

それではまた!

 

 

KAKERU公式LINE

追加で無料教材をGET!▼

f:id:AmamiyaKakeru:20180501154745j:plain