モテる男のLOVE理論

モテたい男子の為の恋愛マスターBLOG。

相手の気持ちを知りたい!相手の気持ちを簡単に引き出すテクニック

んにちは!

カケルです。

 

 

今回は

『相手の気持ちを引き出す方法』

についてお話します。

 

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180428173040j:plain

 

 

人間関係で一番難しいのは、

『相手の気持ちがわからない』

というところではないでしょうか?

 

 

僕だって相手がどう思っているか?

100%わかるなんて、

チート級のスキルは持っていません。笑

 

 

「相手の感情を見破るスコープが欲しい!」

 

 

なんて思ったこともありました。笑

 

 

その僕の淡い気持ちに賛同してくれる

人も多いのではないでしょうか?

 

 

そんなあなたの為に、

『相手の気持ちを引き出す方法』を

ご紹介いたします!

 

 

これを知ればあの子の本音を

いとも簡単に引き出すことが

できますよ!

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180425175644j:plain

 

 

「今まで悩んでいたのがウソみたい…」

 

 

この記事を最後まで読めば、

そんな成果を得られることでしょう。

 

 

僕もこの方法を知って、

そうなりましたので。笑

 

 

逆に知らなければあなたは

一生相手の感情にモヤモヤし

過ごすことになります…

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180426000801j:plain

 

 

心が不安定になってしまえば、

自分のベストコンディションが出せず、

仕事にも大きく影響します。

 

 

どうしようもない感情をすっと

晴らすためにも、

是非最後まで読んでみてくださいね!

 

 

冗談交じりに聞いてみる

f:id:AmamiyaKakeru:20180428173451j:plain

 

 

本音をそのままぶつけて聞くことは

なかなか難しい…

 

 

という意見がほとんどだと思いますが、

それなら『冗談っぽく』聞けば

いいんじゃないですか?

 

 

というのが僕の結論でした。

 

 

冗談交じりに相手に質問を掛ければ、

相手も気軽に本音を答えてくれたり

するものなんです。

 

 

冗談だけではないですが、

軽くポロっと言ってみれば

いいと思います。

 

 

自分の感情を軽く伝えてみる

f:id:AmamiyaKakeru:20180428173631j:plain

 

 

ドストライクの感情をかけても

気まずくなってしまいます。

 

 

ならばもっと軽くアタック

してみましょう。

 

 

「一緒にいたら楽しいなぁ!」

「帰りたくないなぁーなんて。笑」

 

 

といった感じで、

ふわっと言ってみましょう。

 

 

相手もプラスの言葉を掛けられて、

悪い気持ちはしないはずですし、

 

 

もし相手お同じ気持ちなら、

 

 

「私も楽しいよ」

「帰りたくないねー笑」

 

 

という返答をしてくれる可能性が

高いです。

 

 

軽い言い合いなら相手も気軽に

そういった言葉を投げ返してくれます。

 

 

簡単に使えるテクニックなので、

ぜひつかってみてくださいね!

 

 

今回のワーク

f:id:AmamiyaKakeru:20180423165904j:plain

 

 

今回もアウトプットしましょう!

しっかり用意していますよ!

 

 

相手の感情を聞き出す軽い

アタックをひとつ

考えてみましょう!

 

 

みつかりましたか?

意外と簡単に出てきませんか?

 

 

相手もカンタンに自分の本音を

さらけ出してくれるのでお勧めです!

 

 

是非活用してください!

 

 

それではまた!

 

 

KAKERU公式LINE

追加で無料教材をGET!▼

f:id:AmamiyaKakeru:20180501154745j:plain