モテる男のLOVE理論

モテたい男子の為の恋愛マスターBLOG。

こんな男性はモテない!恋愛がうまくいかない男の3つの特徴

んにちは!

カケルです。

 

 

今回は、

『モテない男の3つの特徴』

についてお話します。

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180428170429j:plain

 

 

なんだかんだいって恋愛で悩む

男性は多いものです。

 

 

僕の調べたデータによると、

世の中の男性の8割が恋愛で悩んでいる

というんです。

 

 

驚きですよね。

 

 

逆説的にとらえますと、

それだけ恋愛が難しいという事です。

 

 

なので今回は恋愛で悩むあなたに、

『モテない男の特徴』を

お教えいたします。

 

 

この特徴を治せばあなたも

たちまちモテ男の仲間入りを

はたせますよ!

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180426185919j:plain

 

 

今の今まで暗闇続きだった人生が

一気に光が差し込んで、

 

 

女性を虜にし続けるようなモテ男に

なることが可能になります。

 

 

逆にこの特徴を治さないと

いつまで経ってもモテない

男のままです…

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180423195020j:plain

 

 

「恋愛って難しいな…」

「どうやったらモテるんだろう…」

 

 

そうやっていつまでもいつまでも

悩み続けていていいんですか?

 

 

『YES!』なんて誰も言うわけが

ないと思います。

 

 

どうせなら女性からモテモテの

人生にしたいですよね?

 

 

そうなる為にも今回の記事は

是非最後まで読んでみてくださいね!

 

 

特徴①  プライドが高い

f:id:AmamiyaKakeru:20180428170546j:plain

 

 

モテない男の特徴①。

そうです。

 

 

『プライドが高い男性』は

モテません。

 

 

無駄なプライドを持っていたら、

自分の非を全く認めなくなってしまいます。

 

 

たとえ自分が悪かったとしても、

誰かのせいにしたりしてしまうと、

かなり評価が落ちてしまいます。

 

 

またこちらからの愛情表現をせずに、

相手からのアクションを待ちがち

になるので相手も冷めてきます。

 

 

「プライド高いかも…」

と思うあなたは必ず治しましょう!

 

 

特徴②  ネガティブ思考

f:id:AmamiyaKakeru:20180423202558j:plain

 

 

二つ目は『ネガティブ思考』です。

 

 

ネガティブな人と言うのは恋愛だけでなく、

人として嫌われる可能性があります。

 

 

口を開けばマイナス発言をされ続ければ、

相手の気持ちもマイナスになっていきます。

 

 

プラスの発言をする人のほうが、

好意を持つに決まってますよね?

 

 

またネガティブ思考の人は『かなり奥手』

な人がほとんどです。

 

 

奥手な男性はあまり男性としても

魅力を感じません。

 

 

もっとポジティブで積極的な男性に

なれるように努力しましょう!

 

 

特徴③ 相手に合わせすぎる

f:id:AmamiyaKakeru:20180424175215j:plain

 

 

最後は『相手に合わせすぎ』な男性。

 

 

一見すると普通にいいんじゃない?

って感じですが、ダメなんです。

 

 

いわばなぁなぁになってしまい、

刺激が足りなくなってしまうからです。

 

 

恋愛で『刺激』と言うのは、

非常に大事な要素となります。

 

 

刺激を感じたいと思う女性は

非常に多いです。

 

 

学校でいう『不良やヤンキー』がモテるのは、

『刺激的♡』ってなる女性が多いからなんです。

 

 

時には自分の意見を

押し通すことも必要です。

 

 

相手に合わせることも大切ですが、

お互いの意見をしっかり言い合えばもっと、

魅力的な男性になりますよ。

 

 

以上がモテない男の特徴でした。

 

 

すべて改善して、

あなたもモテ男の仲間入りを果たしましょう!

 

 

本日のワーク

f:id:AmamiyaKakeru:20180423165904j:plain

 

 

さて今回もアウトプットしましょう!

インプットだけでは知識になりませんよ!

 

 

プライドは捨て、ポジティブで

自分の意見を言うのがモテる秘訣!

と頭の中で発しましょう!

 

 

プライドなんていりませんし、

ネガティブなんてマイナスしかありません!

自分の意見も言っていいです!

 

 

この3つを治すだけで普通に

人間関係も良くなると思いますよ!

 

 

是非参考にしてみてくださいね!

 

 

それではまた!

 

 

KAKERU公式LINE

追加で無料教材をGET!▼

f:id:AmamiyaKakeru:20180501154745j:plain