モテる男のLOVE理論

モテたい男子の為の恋愛マスターBLOG。

押してダメなら引いてみな!あの子を振り向かせる上等テクニック

んにちは!

カケルです。

 

 

今回は

『気になるあの子を振り向かせるテク』

についてお話します。

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180430014319p:plain

 

 

似たような記事はいくつか

書かせていただいているのですが、

 

 

今回は少しばかり上等のテクニック。

恋愛中級者向けです。

 

 

だからといって誰も使えない

と言うわけではありません。

 

 

とはいったものの、

 

 

すこしこのテクニックを使用するのは

巧みな技術が必要になります。

 

 

しかし覚えれば絶望的な

状況下であろうと相手を

振り向かせる事ができます。

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180424170352j:plain

 

 

「どうせ無理だろ…」

「もうこのまま一生片思いさ…」

 

 

なんて悩んでいた状況を

打破する力を秘めています。

 

 

簡単にあきらめる前に、

まずは覚えてみてください。

 

 

逆に覚えなければあなたは

好きな女性と一生片思いで

終えてしまいます…

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180424170418j:plain

 

 

両想いにならないまま一生を

過ごすのはつらいですよね。

 

 

そんな絶望的な状況を

一刻も早く脱する為にも、

 

 

是非最後まで読んでみてくださいね!

 

 

押してダメなら引いてみな

f:id:AmamiyaKakeru:20180430014507j:plain

 

 

モテない男性と言うのは、

ひたすらに女性にアタックしがちです。

 

 

とにかく自分の良さをアピールしたり、

自分を知ってもらおうと目立とうとしたり。

 

 

しかしこれが返って

逆効果だったりもします。

 

 

必死さが目に見えてしまうので、

男性的に魅力を感じてもらえません。

 

 

それならあえて自分から

引いてみましょう。

 

 

アタックするのではなく、

あえて傍観するんです。

 

 

すると今までアタックしていたのに、

いきなり引かれて相手も

戸惑います。

 

 

戸惑いが恋愛感情に変わる

f:id:AmamiyaKakeru:20180424175112j:plain

 

 

「あれなんで?」

「今までは連絡してきてたのに」

 

 

そうやって疑問を抱える羽目になります。

 

 

相手からすれば考えたくも

ないのでしょうが、

 

 

嫌でもあなたの事を

考え出してしまいます。

 

 

するとその感情がじわじわと

恋愛感情に変わってくる

可能性があるんです。

 

 

「好きでもないのになんで…」

「あいつのこと考えてるんだろう…」

 

 

「もしかして好きなんじゃ…」

 

 

相手の心の中での不協和音が、

恋愛感情に変わる瞬間です。

 

 

あえて相手のリズムを乱すために、

みずから距離を置くのも恋愛では

非常に効果的なテクニックです。

 

 

少々高等なテクニックではありますが、

是非覚えて活用してみてください!

 

 

今回のワーク

f:id:AmamiyaKakeru:20180423165904j:plain

 

 

さて今回もしっかりアウトプット!

恋愛力を高めましょうね!

 

 

恋愛は押しと引きの

バランスが重要!と

頭で発してみましょう!

 

 

ひたすらにアタックしていたのなら、

今日からすこしこのテクニックを

意識してみてほしいです。

 

 

それだけでいとも簡単にあの子の

ハートを射止められちゃうかもしれませんよ?

 

 

是非活用してみてください!

 

 

それではまた!

 

 

KAKERU公式LINE

追加で無料教材をGET!▼

f:id:AmamiyaKakeru:20180501154745j:plain