モテる男のLOVE理論

モテたい男子の為の恋愛マスターBLOG。

「結局モテてる奴ってこれだよな…」モテ男の極論の共通点はズバリコレ!

んにちは!

カケルです。

 

 

今回は

『モテ男の極論の共通点』

についてお話します。

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180430021751j:plain

 

 

例外はありますが、

モテている人の大体の共通点を

見つけてしまいました。

 

 

極論ではありますが、

この共通点さえ押さえていれば、

モテんじゃね?ってお話です。

 

 

いままで様々なテクニックを

書いては来ましたが、

 

 

30記事目の今回だからこそ、

極論の共通点をお話しします。

 

 

これを知ればあなたも

確実にモテます。

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180424181919j:plain

 

 

どれだけブスであろうとも、

これさえ押さえていれば大丈夫。

 

 

大丈夫です。

自信をもってください。

 

 

逆に知らなければあなたは

いつまで経ってもモテない

冴えない男のままです。

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180426000801j:plain

 

 

きついことを言うようですが、

これが真実なんです。

 

 

恋愛というのは二極化の世界です。

 

 

恋愛にたいして勤勉に励む人は、

当たり前のようにうまくいきます。

 

 

逆に恋愛に対して関心がなく、

勉強をサボってきた人は、

全くモテません。

 

 

まずはこの記事の内容だけでも、

頭に刷り込ませてほしいと思います。

 

 

結局モテ男は優しい

f:id:AmamiyaKakeru:20180426185919j:plain

 

 

結論を言ってしまいますが、

モテ男の特徴はズバリ、、、

 

 

『優しい』

というところです。

 

 

究極『優しい』人は誰でも

モテてしまいます。

 

 

これは本当で、

人間心理の核をついているからです。

 

 

人間は優しくされると簡単に

心を開きます。

 

 

特に悩み相談などで悩みを聞いてもらい

とても近くで寄り添ってくれたら、

完全に心を開くことになりますし、

 

 

傷ついた心をめちゃくちゃに優しくされたら、

女性は特に、コロッと行ってしまいます。

 

 

優しさをマスターすれば確実に

モテることができるでしょう。

 

 

男女分け隔てなく優しい

f:id:AmamiyaKakeru:20180430022020j:plain

 

 

これは別の記事でも書きましたが、

ただ女性だけにひいきして優しく

するというわけではありません。

 

 

男女分け隔てなく優しくするから、

モテちゃうんですね。

 

 

「誰にでも優しいんだ。裏表ないし、

男友達も多いし魅力的だなぁ…」

 

 

自分の知らないところでも優しい

ってめちゃくちゃかっこよくないですか?

 

 

根っからの優しさというのは、

周りに溢れ出してきます。

 

 

その溢れた優しさと言うものは、

男性的な魅力、フェロモンとして

ドパッと溢れてきます。

 

 

これがモテる最大の秘訣です。

 

 

時には叱り、時には甘やかす

f:id:AmamiyaKakeru:20180426192427j:plain

 

 

優しさと言う言葉を決して

はき違えないことも必要です。

 

 

相手を完全に甘やかしたり、

優しくすることが優しさではありません。

 

 

相手に非がある場合はしっかりと

叱ってあげましょう。

 

 

叱るとまではいかないかもしれませんが、

とにかく真剣に相手の話を

聞いてあげるといいでしょう。

 

 

それが『真のやさしさ』

だと僕は思います。

 

 

根っからの優男になって、

みんなからモテまくりましょう!

 

 

今回のワーク

f:id:AmamiyaKakeru:20180423165904j:plain

 

 

さて今回もアウトプットです!

恋愛力を高めましょう!

 

 

優しさはモテる為に一番

重要なテクニック!と

頭で3回念じましょう!

 

 

本当に優しい男はモテます。

マジでモテます。

 

 

あなたも最高のやさおになって、

モテまくってくださいね!

 

 

それではまた!

 

 

KAKERU公式LINE

追加で無料教材をGET!▼

f:id:AmamiyaKakeru:20180501154745j:plain