モテる男のLOVE理論

モテたい男子の為の恋愛マスターBLOG。

触れるだけで相手のハートを鷲掴み!飲みでつかえるボディタッチテクニック

んにちは!

カケルです。

 

 

今回は

『飲みでつかえるボディタッチテク』

についてお話します。

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180430011307j:plain

 

 

飲みの席では開放感を感じ、

気持ちがよくなります。

 

 

お互いガードも緩くなるので、

ボディタッチもしやすい雰囲気になります。

 

 

これはボディタッチをする

チャンスだぞ…!

 

 

しかし7割以上の男はここで

戸惑ってしまいます。

 

 

・どうやってタッチすればいいの?

・どこをタッチすればいいの?

・どんな立て付けですればいいの?

 

 

こんな疑問を頭に埋め尽くし、

結局何もできないまま。

 

 

これではうまくいくものも、

うまくいきませんよね。

 

 

なので今回はその『ボディタッチテクニック』

をしっかりご紹介いたします!

 

 

これを知ればあなたも

飲みの席でボディタッチを

バンバン使えます!

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180423165324j:plain

 

 

「あっ…///」

「この人上手…///」

 

 

と思われれば相手のハートを

グッとつかめること間違いありません。

 

 

恋愛でのスキンシップは非常に

強力な武器となります。

 

 

逆に知らなければあなたは

飲みの席でいつまで経っても

アクションに起こせず…

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180423195020j:plain

 

 

「あぁ…」

「今日もボディタッチできなかった…」

 

 

沈みに沈んでしまい、

美味しいお酒も台無しです。

 

 

せっかくつかんだチャンスを

しっかりものにするためにも、

 

 

是非最後まで読んでみてくださいね!

 

 

励まし肩ポンポン

f:id:AmamiyaKakeru:20180430011434j:plain

 

 

話の中で相手の愚痴や悩みを

聞いてあげれば自然と相手が

落ち込んだりするタイミングがあります。

 

 

その時はしっかり共感してあげ、

相手に寄り添ってあげます。

 

 

ここがボディタッチの

チャンスです。

 

 

「それはつらかったね…」

「まぁ次があるさ頑張ろう!」

 

 

といった言葉をかけるとともに、

肩をポンポンとたたいてあげましょう。

 

 

これでボディタッチ成功です。

 

 

相手も落ち込んでいるという

タイミングなので悪い気はしないでしょう。

 

 

これはうまく使えるテクニックです。

 

 

手の大きさ確認

f:id:AmamiyaKakeru:20180430011543j:plain

 

 

これに関して女性が結構

多用してくるテクニックではあります。

 

 

相手の手の大きさをすこし

触れてあげましょう。

 

 

「〇〇ちゃんの手、

めっちゃかわいい大きさだね」

「俺の手の半分くらいじゃない?笑」

 

「そんなことないでしょ!笑」

 

「ほんと?ちょっと合わせてみよーよ」

 

 

とかいって相手の手と自分の手を

重ね合わせてみる。

 

 

これでボディタッチ成功です。

 

 

相手の承諾を得た状態での

ボディタッチなので確実ですね。

 

 

以上がボディタッチの簡単な

テクニックになります。

 

 

これだけ覚えていてもカンタンに

ボディタッチできると思います。

 

 

ポイントは『さりげなく』です。

 

 

さりげないボディタッチができるように

心がけてみましょう!

 

 

今回のワーク

f:id:AmamiyaKakeru:20180423165904j:plain

 

 

さて今回もアウトプットです!

恋愛力を高めていきましょう!

 

 

さりげないボディタッチが

相手のハートをつかむ!

と頭で3回念じましょう!

 

 

相手のハートをどっきんどっきん

させられるテクニック『ボディタッチ』

 

 

是非活用してみてくださいね!

 

 

それではまた!

 

 

KAKERU公式LINE

追加で無料教材をGET!▼

f:id:AmamiyaKakeru:20180501154745j:plain