モテる男のLOVE理論

モテたい男子の為の恋愛マスターBLOG。

実はNG…気付かぬうちにやっていた『LINEのやり取りNG集』

んにちは!

カケルです。

 

 

今回は、

『やってはいけないLINEのやり取り』

についてお話します。

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180427122824j:plain

 

 

世の中のほとんどの人が持っている

スマートフォン

 

 

その中でも必ずと言っていい程はいっている

『LINE』というメッセージアプリ。

 

 

このLINEを使って、

世の中の人たちはやり取りしています。

 

 

なのでLINEの使い方を知っているだけで、

様々な所で活躍します。

 

 

そしてあなたも当たり前のように

やり取りしているであろうLINE。

 

 

ですがそのやり取りの中に、

もしかしたら『NGなやり取り』

が入っているかもしれません…

 

 

今回お話しするLINEのNG集を

一つでもやっているのなら…

 

 

今すぐ辞めること。

 

 

LINEでのやり取りは非常に

デリケートです。

 

 

しっかり覚えないと、

何が起こるかわかりません。

 

 

これを知ればあなたも

LINEのやり取りで失敗する

ことが無くなります。

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180427122850j:plain

 

 

「こういう時はこう返そう」

「このLINEはこれが最適」

 

 

あなたのLINEに対する知識が豊富なら、

様々なメッセージに対応できます。

 

 

そうすれば女性の心も

イチコロです。

 

 

逆に知らなければあなたの

LINEには数々の地雷が

潜んだままかも…

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180427123022p:plain

 

 

いつ爆発するかわからないような

メッセージが至る所に…

 

 

気になるあの子との関係が

いとも簡単に崩れ去る可能性も

捨てきれません。

 

 

そうならない為にも、

必ず最後まで読んでみてくださいね!

 

 

NG1.質問攻め

f:id:AmamiyaKakeru:20180427123112j:plain

 

 

相手のパーソナルを聞くことは

非常に大切です。

 

 

趣味は?仕事は?好きな食べ物は?

好きなアイテムは?休みの日は何してるの?

 

 

でもこれを質問攻めで聞くことは

完全にアウト。

 

 

相手からすると、

『尋問』みたいに聞こえてしまいます。

 

 

圧迫感があり、

LINEしていても楽しくありません。

 

 

質問は大事ではありますが、

『1つの質問に対し2つの共感』

を入れてあげるとスムーズでしょう。

 

 

「趣味とかあるの?」

 

「映画を見ること!」

 

「そうなんだ!僕もアクション映画よく見る!」

「映画見るのって楽しいよねー!」

 

 

そのあとにもう一度、

質問をするのはいいと思います。

 

 

質問攻めにならないように、

気を付けましょう!

 

 

NG2.すぐにLINEを返信

f:id:AmamiyaKakeru:20180425175644j:plain

 

 

これはよく言われる、

『好きな人のLINEはすぐに返信するな』

というテクニックです。

 

 

仕事とかはそうはいきませんが、

恋愛に関しては逆なんです。

 

 

即レスをしてしまうと、

『必死さ』が伝わってしまいます。

 

 

必死な男の人は焦っているように見え、

あまり魅力を感じません。

 

 

もっと心にゆとりをもって接することが

非常に大切になってきます。

 

 

15分~1時間程度置きながら、

やり取りしていきましょう!

 

 

以上がLINEのNG集になります。

 

 

この2つは確実にやらないように

気を付けてみてください!

 

 

これを意識するだけで、

非常に滑らかなLINEのやり取りに

なるはずです!

 

 

今回のワーク

f:id:AmamiyaKakeru:20180423165904j:plain

 

 

さて今回もアウトプットしていきましょう!

恋愛力を高めましょう!

 

 

LINEは質問攻めしない!

即レスしない!というのを

頭で3回念じましょう!

 

 

頭に刷り込むことができましたか?

 

 

少しずつでいいので、

LINEのやり取りの仕方を

変えていきましょう!

 

 

それではまた!

 

 

KAKERU公式LINE

追加で無料教材をGET!▼

f:id:AmamiyaKakeru:20180501154745j:plain