モテる男のLOVE理論

モテたい男子の為の恋愛マスターBLOG。

告白を200%成功させる方法!〇〇が悪いから告白は成功しない!?

んにちは!

カケルです。

 

 

今回は、

『200%告白を成功させる方法』

についてお話します!

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180428014312j:plain

 

 

あの子とだんだんいい感じに

なってきたと思い、

 

 

そろそろかな…?

と思い切って告白…

 

 

結果はまさかの『No』…

「えっうそでしょ?」

 

 

そんな結果に陥ってしまうことも

ザラではありません。

 

 

しかしそんな告白を『200%』

成功させる方法があるんです。

 

 

これを知ればあなたの

告白は200%成功

するようになります!!

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180423174903j:plain

 

 

ドキドキは少しはあるかもしれませんが、

冷静に自信をもって告白できるように

なるでしょう。

 

 

余裕をもった男性は魅力がありますので、

うようよ女性も寄ってくることでしょう。

 

 

逆に知らなければあなたの

告白はギャンブルに

なってしまいます…

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180424170418j:plain

 

 

「成功確率は25%…」

「頼む!OK出てくれ!」

 

 

なんて神頼みをしながら

告白しないといけなくなります。

 

 

そんなの絶対嫌ですよね?

 

 

そうならない為にも、

是非最後まで読んでみてくださいね!

 

 

告白は確実に決るまでするな

f:id:AmamiyaKakeru:20180423202522j:plain

 

 

早速結論を言いますが、

 

 

告白が成功しない原因は、

成功するかどうかわからない

状況で告白するからです!

 

 

拍子抜けかもしれませんが、

これが真実です。

 

 

告白が成功しない人は、

告白がまさに『ギャンブル』に

なっているからなんです。

 

 

そりゃうまくいくかどうかも

わからない状態での告白で、

うまくいくなんて難しいですよね?

 

 

めっちゃ当たり前のことを言いますが、

必ず成功するというタイミングで告白

すれば絶対決まりますよね?

 

 

これこそが200%に引き上げる

一番の近道になります。

 

 

告白がゴールではない

f:id:AmamiyaKakeru:20180424181919j:plain

 

 

みんなはどうすれば告白して

付き合えるのか?

というゴールを追い求めます。

 

 

ですがそこは実は目指すべき

ゴールではなかったりします。

 

 

僕が考えているゴールは、

『相手を確実に自分を好きにさせる』

というところです。

 

 

どうすれば告白できるだろう…?

というゴールを目指しすぎて、

別の方向に行っている人が多いです。

 

 

告白する前に、

あの子のハートをグッとつかむような

行いをどんどんしていきましょう!

 

 

今回のワーク

f:id:AmamiyaKakeru:20180423165904j:plain

 

 

 さて今回もしっかりアウトプット!

 恋愛力を高めましょう!

 

 

告白は確実に成功する

タイミングでする事!と

頭で3回念じましょう!

 

 

告白はギャンブルではない!

というのを気に留めておいてください!

 

 

もっと別に力を入れるものが

あると思いますよ!

 

 

しっかりあの子のハートを射止める為に

アクションを起こしてきましょう!

 

 

それではまた!

 

 

KAKERU公式LINE

追加で無料教材をGET!▼

f:id:AmamiyaKakeru:20180501154745j:plain