モテる男のLOVE理論

モテたい男子の為の恋愛マスターBLOG。

多様厳禁!確実にデートに誘いたいあなたへの禁断テク 『ダブル・バインド』

んにちは!

カケルです。

 

 

今回は、

『デートを確実に誘う為の禁断テク』

についてのお話です。

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180425175350j:plain

 

 

前回もデートの誘いを成功させるための

ノウハウを公開しました。

 

 

ですが今回は『確実に』デートに誘う

事ができる禁断のテクニックです。

 

 

前もって言っておきますが、

これはあまり多用しないこと!

 

 

本当にこのデートだけは誘いたいんだ…!

そんなときのみつかう禁断テクニックです。

 

 

その分効果は絶大です。

 

 

これを知れば大事なデートを

120%の確率で誘うことが

できるようになります!

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180423175050j:plain

 

 

100%ではなく120%です。

ほぼじゃなく『確実』に成功します。

 

 

それだけ強力な

テクニックと言えるでしょう。

 

 

逆に知らなければ、

肝心なデートのお誘いを

断られるかも…

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180423202558j:plain

 

 

「その日は無理かな…」

「…まじか。。」

 

 

そうなることが目に見えるようです。

そんな最悪な未来嫌ですよね?

 

 

確実にデートを誘うことができるように、

是非最後まで読んでみてくださいね!

 

 

ダブル・バインド

f:id:AmamiyaKakeru:20180424181919j:plain

 

 

 

恋愛心理学の一つに、

ダブル・バインド』という

テクニックがあります。

 

 

これは一体どんなテクニックか?

と言いますと、

 

 

YES or YESの選択肢を

相手に要求するというテクニックです。

 

 

つまり『NO』という選択肢のない

2択の質問という事です。

 

 

そりゃ120%の確率で

成功しますよね?笑

 

 

ですがこのテクニックは、

多用すると嫌われる可能性があります。

 

 

なので本当に、

『このデートだけは…!』

というもの以外使わないようにしましょう!

 

 

具体的にどういう誘い方をするか?

と言いますと、

 

 

『今度のデートなんだけど、

映画館か水族館どっちがいいかな?』

 

 

これがダブル・バインドです。

 

 

もうデートに行くことは決まっていて、

『映画館』か『水族館』かの

YES or YES という選択肢の要求なんです。

 

 

相手からすると、

どちらかを選ぶしかない訳です。

 

 

これがダブルバインド

真骨頂と言えます。

 

 

何度も言うが多用は厳禁

f:id:AmamiyaKakeru:20180425175644j:plain

 

 

 

大事なので何度も言いますが、

これは多様厳禁です。

 

 

シンプルに強力な要求なので、

『命令されている感』が出てしまいます。

 

 

その分効力は高いですが、

嫌われてしまっては元も子も

ありませんよね?

 

 

使う場合はしっかり気を付けて、

その後のアフターフォローもしっかり

考えて使用してみてくださいね!

 

 

 

今回のワーク

f:id:AmamiyaKakeru:20180423165904j:plain

 

 

さて今回もしっかりアウトプット!

恋愛力を高めていきましょう!

 

 

YES or YESの選択肢を

作ってみましょう!

 

 

『土曜日か日曜日、

ディナーに行こうよ!』

 

 

とかもダブルバインドになります。

 

 

どんなものでもいいので、

一度作ってみるとわかりやすいと

思いますよ!

 

 

確実にデートに誘えるように、

ダブルバインド』活用してみてくださいね!

 

 

それではまた!

 

 

KAKERU公式LINE@を

追加で無料教材GET!▼

f:id:AmamiyaKakeru:20180501154745j:plain