モテる男のLOVE理論

モテたい男子の為の恋愛マスターBLOG。

女性とお酒を飲むときは絶対〇〇しろ!押さえておきたい『飲みテク』

んにちは!

カケルです。

 

 

今回は、

『女性との飲みでつかえるテクニック』

についてお話します!

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180427154701j:plain

 

 

いざ飲みのお誘いをできたのはいいが…

実際に飲むとなると難しい…

 

 

という悩みを持つ人も

少なくないと思います。

 

 

実際僕もとても悩んだ経験があります。

 

 

お店はどこにしよう?

どんなお酒を頼むのがベストなの?

座る場所やタイミングは?

 

 

何もかもわからない状態で

デートに挑むのはしんどいですよね。

 

 

ならばこのブログを読んで

スッキリしちゃいましょう!

 

 

これを知ればあなたが

女性とサシ飲みをするとき一切

迷いがなくなります!

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180427154734j:plain

 

 

「こういうお店がGOOD。」

「座る場所はここがBESTだな。」

 

 

なんでもかんでもわかるようになれば、

あなたの心に余裕が出て、

非常に男としての魅力が湧きだします。

 

 

逆に知らなければあなたは

いつまで経っても焦って

女性は幻滅してしまいます…

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180426000801j:plain

 

 

「…」

「全然楽しくない…」

 

 

そう思われるためにのみに誘った

訳ではないですよね?

 

 

どうせなら楽しい飲みの場に

したいですよね?

 

 

それならば是非最後まで、

読んでみてくださいね!

 

 

カウンターかカップルシートで

f:id:AmamiyaKakeru:20180427154849j:plain

 

 

二人きりで飲む場合は、

必ずカウンターかカップルシート

にしましょう。

 

 

これはどうしてなのか?

と言いますと、

 

 

普通の居酒屋とかに行くと、

大体向かい合って座ることが多いです。

 

 

ですがそれがダメなのです。

なぜダメなのかと言うと、

 

 

距離が遠くなってしまう。

常に真正面なので恥ずかしい。

ボディタッチが物理的に難しい。

 

 

という3点です。

 

 

カウンターやカップルシートになると、

横並びでお酒を楽しむことができます。

 

 

これだけで今言った3つのデメリットを

すべて解消することができます。

 

 

距離がグッと近くなる

f:id:AmamiyaKakeru:20180427155043j:plain

 

 

カウンターの席と言うのは、

かなり席感覚が狭いです。

 

 

これはわざとで、

 

 

あえて距離を縮ませることで

パーソナルスペースに入り込めるように

なっています。

 

 

パーソナルスペースをお互いに

共有することで、ドキドキを共有

することができます。

 

 

距離がグッと近づく分、

ドキドキもぐっと近づきます。

 

 

横並びなので目を合わせなくていい

 

 

真正面になると恥ずかしい

と言う人も少なくないと思います。

 

 

カウンターを使えば、

それが無くなります。

 

 

もちろんたまに顔を合わせて

話すことはありますが、

 

 

『たまに』でいいわけです。

 

 

常に顔を合わせる必要がないので、

心に余裕が出ます。

 

 

ボディタッチが簡単にできる

f:id:AmamiyaKakeru:20180423202457j:plain

 

 

ボディタッチと言うのは、

恋愛において非常に有効な手段です。

 

 

特にお酒が入ったときは

ガードが緩くなるので、

 

 

いとも簡単にボディタッチを

することができます。

 

 

人は誰かに触られると、

安心するという特性があります。

 

 

それは人の体温を直に感じることが

できるというのが理由です。

 

 

気になるあの子に上手にボディタッチ

ができればかなりいい流れに

持っていくことができるはずです!

 

 

以上の3つを意識すれば、

かなりいいサシ飲みになると思います。

 

 

確実に実践して、

あの子のハートを手に入れちゃいましょう!

 

 

今回のワーク

f:id:AmamiyaKakeru:20180423165904j:plain

 

 

さて今回もしっかりアウトプット!

恋愛力を高めていきましょう!

 

 

サシ飲みはカウンターにする!

というのを頭で3回

念じてみましょう!

 

 

念じましたか?

行動してなんぼですよ!

 

 

カウンターで飲めば効果絶大です!

是非活用してみてくださいね!

 

 

それではまた!

 

 

KAKERU公式LINE

追加で無料教材をGET!▼

f:id:AmamiyaKakeru:20180501154745j:plain