モテる男のLOVE理論

モテたい男子の為の恋愛マスターBLOG。

【お便り001】春は出会いの季節とは言うけれど…

んにちは!

カケルです。

 

 

今回の記事は号外です。

教え子からきたお便りを

ここで少し公開したいと思います!

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180427130047j:plain

 

 

今までいろんな恋愛テクニックの

記事を書いてきましたが…

 

 

僕自身恋愛のフリーライターをやりつつ

恋愛コンサルタントとしても

活動しております。

 

 

年齢は様々で、

18歳~40歳という幅広い教え子が

僕の元にいらっしゃいます。

 

 

その中で結果がでました!

というご報告をいただいた人を、

抜粋してここに公開します!

 

 

(掲載許可はいただいております)

 

 

こうきくん(21歳学生)

f:id:AmamiyaKakeru:20180427124211j:plain

 

 

カケルさん!

お久しぶりです

 

 

前言っていた〇〇(彼女)ちゃんですが、

付き合うことになりました(^^)

 

 

この前はピクニックデート行ってきたので

その写真送らせてもらいますね!

 

 

まだ付き合ったばかりですが、

これからも長続きする為にも

頑張っていきます!

 

 

何かあればすぐにカケルさんに

ご報告させていただきます!

 

 

ありがとうございました!

 

 

==============

 

 

りょうたくん(23歳社会人)

f:id:AmamiyaKakeru:20180427124622j:plain

 

 

カケルさん。

お疲れ様です。

 

 

この前デートでプリクラ

とってきました(笑)

 

 

普通に付き合えてびっくりです。

僕ムリやと思ってました。

 

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

==============

 

 

しゅうくん(19歳学生)

f:id:AmamiyaKakeru:20180427124839j:plain

 

 

カケルさん!

いつもありがとうございます!

 

 

ずっと狙ってた〇〇(彼女)ちゃんと

何とかお付き合いという形まで

至りました。。。

 

 

しかもまさかの向こうから

告白されてびっくりですw

 

 

これは絶対両想いやろな

とは思ってましたけどw

 

 

それもこれもカケルさんの

おかげです!

 

 

ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

 

 

==============

 

 

いやいや…

出会いすぎ!笑

 

 

正直びっくりです。笑

 

 

春は出会いの季節、、、

とは言いますが、

 

 

ここまでとは。笑

 

 

意外と女性も彼氏探しに

必死らしいですよ。

 

 

なんだかんだ言って女性は男性の事を

求めているわけなんですね。

 

 

彼女が欲しい欲しいと

悩んでいるそこのあなた。

 

 

今がチャンスです。

 

 

恋愛力を高めて出逢いを引き寄せ、

最高の彼女を作りましょう!

 

 

公式LINE@にて

恋愛相談やっています!⇩

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180427125626j:plain

 

 

気軽に追加してみてくださいね!

今ならオクテ男子専用の恋愛マニュアル

『恋愛マスターバイブル』も無料配布中です!

 

 

是非追加してみてください!

 

 

それではまた!