モテる男のLOVE理論

モテたい男子の為の恋愛マスターBLOG。

女性は意外と行きたがっている!案外おススメランチスポット3選

んにちは!

カケルです。

 

 

今回は、

『意外とおすすめなデートランチスポット』

についてお話します。

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180426173708j:plain

 

 

昔の僕では誘うに誘えなかったであろう、

ランチスポットが、実は女性は

大アリという結果が出ました。

 

 

僕はコレを聞いてから一切の

マインドブロックがなくなり、

 

 

気軽にいろんなところに

ランチに誘えるようになりました。

 

 

これを知ればあなたも、

デートでのランチ選びに

困らなくなります!

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180426174407j:plain

 

 

「やったぁ!」

「ここ行ってみたかったの!」

 

 

と言ってもらえるようになれば、

あなたもランチマスター!笑

 

 

逆に知らなければ、

ランチ選びに一生手間取って

しまうかも…

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180423195040j:plain

 

 

「ここでもないそこでもない…」

「どこに連れて行けばいいの!」

 

 

悩んで悩んで最終的に

時間だけ過ぎていくなんてこと、

する必要はありません!

 

 

最後まで読んでGOODなランチスポットを

選べるようになりましょう!

 

 

牛丼チェーン店

f:id:AmamiyaKakeru:20180426173805j:plain

 

 

 

いつもランチと言うと、

どうせならオシャレで高めのランチに

誘わなきゃと思っていました。

 

 

ですがそれが逆効果だった、

と言うのを知りました。

 

 

女性は意外と『牛丼屋』に

行きたいと思っています。

 

 

何故かと言いますと、

『女性一人ではなかなか入れない』

からなんです。

 

 

でもカップルで行けば、

全然マインドブロックなく入れます。

 

 

なので逆説的に、

『牛丼屋はデートの時くらいしか行けない』

という女性が多かったりします。

 

 

意外ですよね。笑

 

 

なのでデートでの『牛丼ランチ』

意外とおすすめです!

 

 

ファーストフードチェーン店

f:id:AmamiyaKakeru:20180426173902j:plain

 

 

 

お手軽ランチスポット2つめ。

 

 

ハンバーガーチェーン店とかも、

なかなかどうなの?って

思ったりしませんでしたか?

 

 

こちらも牛丼チェーン同様で、

なかなか女性だけで行くとなると

うーんって感じなんですね。

 

 

それもデートでなら全然OK!

という結果が出たので、

 

 

ファーストフードも大ありです!

 

 

回転ずしチェーン店

f:id:AmamiyaKakeru:20180426174006j:plain

 

 

からしたらこれも意外でした。

 

 

お寿司は日本人嫌いな人って、

あんまりいないですよね。

 

 

こちらも同様女性だけでは

いきにくいものがあるみたいです。

 

 

なので男性と一緒に行くとなると、

気軽に行けるそうです。

 

 

なのでデートで連れて行くと、

割とGOODかなと思いますよ!

 

 

値段なんてどうだっていい

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

デートとなると無理に気を張って

背伸びしたお店へ行きたがります。

 

 

ですがそれはかえって

逆効果になることも。

 

 

あまり気を張らずに、

自分の背丈でお店選びをしましょう。

 

 

その方が女性も、

喜んでくれると思いますよ。

 

 

今回のワーク

f:id:AmamiyaKakeru:20180423165904j:plain

 

 

今回もしっかりアウトプットしましょう!

恋愛力UPに繋がりますよ!

 

 

デートで牛丼屋は大あり!

ということを頭に

刷り込ませましょう!

 

 

特別な日以外は、

デートスポットはあまり、

背伸びしないコト。

 

 

毎日毎日気張っていては、

体力ももちませんからね。

 

 

気軽にフランクなデートを

心がけてみてくださいね!

 

 

それではまた!

 

 

KAKERU公式LINE

追加で無料教材をGET!▼

f:id:AmamiyaKakeru:20180501154745j:plain