モテる男のLOVE理論

モテたい男子の為の恋愛マスターBLOG。

初デートを完璧にこなすために知っておきたい『ランチョンテクニック』

んにちは!

カケルです。

 

 

今回は

『初デートについてのテクニック』

についてのお話です。

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180424172711j:plain

 

 

 

初デートを成功させるどうかで、

今後の恋愛成就するかどうか?

は大きく変わってきます。

 

 

しかし初デートなんて、

どんな流れでやればいいのか?

どんな雰囲気のお店がいいのか?

 

 

なんて何もわからないですよね!

なので今回は初デートを成功させるため、

必要なノウハウを伝授いたします!

 

 

これを知ればあなたも、

初デートを完璧にこなす

ことができます!

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180423165434j:plain

 

 

「デートめっちゃ楽しい!」

「この人といると楽しいな♡」

 

 

なんて思われれば、

付き合える確率は大幅にUP

すること間違いなし!

 

 

逆に知らなければ、

あなたの初デートは

どんずべりです…

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180423195020j:plain

 

 

「うーん…」

「なんか楽しくない。」

 

 

そう思われてしまえば、

今後一切あってくれなくなる

可能性もあります…

 

 

そんなこと嫌ですよね?

ならば是非最後まで読んで、

初デートをいいものにしちゃいましょう!

 

 

ランチョンテクニック

f:id:AmamiyaKakeru:20180424172313j:plain

 

 

恋愛心理学の一つとして、

『ランチョンテクニック』という

ものがあります。

 

 

一体どういうテクニックなのか?

と言いますと、

 

 

食事中に聞いた話は、

必ずプラスのイメージにつながる!

というものです。

 

 

これはどういうこと?

と言いますと、

 

 

食事と言うのは、

人間の3大欲求の中の1つに

入っています。

 

 

つまり人間は食べることに

幸せを感じる訳です。

 

 

とすると、食事をとる場面では、

無意識に幸せな気持ちに

なるというわけですね。

 

 

その現象をうまく使い、

デートをするときは食事をする

と言うのが効果的です。

 

 

そうすれば自然と幸せな気持ちで、

ポジティブな気持ちで2人きりで

話をすることができる訳です。

 

 

初デートは簡単なディナーで

 

 

僕がおすすめするのは、

夜の軽いディナーが初デートは

おすすめかなと思います。

 

 

相談やリクエストと言うのは、

夜のほうが通りやすいという、

統計がすでに出ています。

 

 

さらにランチョンテクニックが

効果を発揮し、いいムードで

二人きりの時間を過ごせるわけです。

 

 

そうすれば無意識にあなたに

好意を持ってくれると思います。

 

 

これであなたも確実に初デートを

攻略できますね!

 

 

ランチョンテクニック、

うまく活用してみてくださいね!

 

 

本日のワーク

f:id:AmamiyaKakeru:20180423165904j:plain

 

 

さて今回もアウトプット、

していきましょう!

 

 

初デートは簡単なディナーが

完璧のデートプラン!

と3回頭で念じましょう!

 

 

食事中は幸せな気持ちになります。

この幸せな気持ちを女性としっかり

共有してあげて、

 

 

お互いが好意を持てるような

デートをしてみてくださいね!

 

 

それではまた!

 

 

>>>デートの誘い方は

こちらの記事でマスター!