モテる男のLOVE理論

モテたい男子の為の恋愛マスターBLOG。

ブスはこうやってモテている!ブスだから使える『ゲインロス効果』

んにちは!

カケルです。

 

 

今回は、

『ブスだから使える恋愛テク』

についてお話していきます。

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180424170229j:plain

 

 

もしこの記事をイケメンが読んでいるなら、

速攻回れ右をしてください。

 

 

ブス限定の恋愛テクニックです。

顔がイマイチとかでも使えます。

 

 

とにかく自分のビジュアルに

自信がなければ使えます!

 

 

これを知ればブスだろうが

超美人彼女を作ることが

可能になります!

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180424170352j:plain

 

 

「あれ、うそでしょ…」

「この人の事好きカモ…」

 

 

なんて可愛い女子に

思われるのもすぐそこです!

 

 

逆に知らなければ、

ブスはブスとレッテルを

貼られてモテない道一直線。

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180424170418j:plain

 

 

「あぁ…」

「俺は一生モテないままか…」

 

 

そうやって落胆する未来が

見えますね。

 

 

そうならない為にも、

是非読んでみてくださいね!

 

 

ゲインロス効果

 

 

恋愛心理学の中で、

『ゲインロス効果』というものが

あります。

 

 

どういうものかと言いますと、

 

 

いわゆる

『ギャップ』と言うものを利用して

マイナスをプラスに変えるテクです。

 

 

ブスなんだけど、

めちゃくちゃ優しいとか、

 

 

ブスなんだけど話がうまい、

連絡がこまめとか。

 

 

『〇〇なんだけど〇〇』

というのがミソになります。

 

 

ブスはとにかく優しくあれ

 

 

ブスはとにかく優しさを覚えれば

間違いなくモテます。

 

 

女性に確実に優しくしてあげ、

周りの友人にも優しく接する。

 

 

『ブスだけどめっちゃ優しい』

というブランドが確立され、

非常に好意を持たれやすくなります。

 

 

マイナスのイメージをあえて、

プラスに変えることが可能な

『ゲインロス効果』

 

 

是非活用してみてください!

 

 

今回のワーク

f:id:AmamiyaKakeru:20180423165904j:plain

 

 

今回もしっかりアウトプットして

恋愛力を高めていきましょう!

 

 

ブスだけど優しいという

ギャップはモテる!

と3回頭で念じましょう!

 

 

これだけで確実にモテる要素を

作り上げることができます!

 

 

ノウハウを聞いても行動しないと

意味がありません!

 

 

しっかり行動して、

モテロードを確立していきましょう!

 

 

それではまた!

 

 

>>>ブログでは書ききれなかった

『生テクニック』はこちらから!