モテる男のLOVE理論

モテたい男子の為の恋愛マスターBLOG。

あの子のLINEを軽々GET! 聞き出しテクニック『フット・イン・ザ・ドア』

んにちは!

カケルです。

 

 

今回は、

『あの子の連絡先を手に入れる方法』

についてお話します。

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180426000556j:plain

 

 

顔だけは知ってる、

ちょっと話したことはある。

 

 

でも肝心な連絡先はまだ

GETできていない…

 

 

そんなあなたに朗報です!

 

 

あの子の連絡先をいとも簡単に

手に入れるテクニックがあるんです!

 

 

知りたくないですか?

 

 

これを知ればあなたも

気になるあの子のLINEを

軽々GETできます!

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180426000626j:plain

 

 

「え?連絡先を知りたい?」

「全然いいよ!」

 

 

ニッコリ笑顔でこころよく連絡先を

教えてくれることでしょう!

 

 

逆に知らなければあなたは

いつまで経ってもあの子の

連絡先をGETできません…

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180426000801j:plain

 

 

「今日もあの子の連絡先を…」

「GETできなかった…」

 

 

そう落胆する未来を

味わいたくないですよね?

 

 

どうせなら気軽に簡単に、

あの子のLINEをGETしたいですよね?

 

 

確実にGETするために、

是非最後まで読んでみてくださいね!

 

 

フット・イン・ザ・ドア

f:id:AmamiyaKakeru:20180426001114j:plain

 

 

恋愛心理学の一つに、

『フット・イン・ザ・ドア』

というテクニックがあります。

 

 

これはどういったテクニックか?

と言いますと、

 

 

小さな要求をつみかさねていき、

本命の要求を承諾させるテクニックです。

 

 

前回に『フット・イン・ザ・フェイス』

というテクニックをご紹介しました。

 

 

フット・イン・ザ・フェイスと言うのは、

先に大きい要求をしたあとに、

小さな要求をするというもので、

 

 

全く正反対のテクニックです。

 

 

実際にどう使うか?

という事をお話ししていきます!

 

 

「良かったら一緒に集合写真とろうよ!」

「いい写真撮れたね!写真送ってもらっていい?」

「あ、写真送ってほしいからLINE教えてもらってもいい?」

 

 

はじめの小さい承諾を積み重ねてから、

LINEを聞く上手な流れです。

 

 

これこそが、

『フット・イン・ザ・ドア』

というテクニックです。

 

 

ドアが開けばあとは簡単

 

 

このテクニックに限りませんが、

恋愛心理学というのは営業などにも

がっつり使えます。

 

 

逆にこのテクニックに関しては、

営業からきた言葉なんです。

 

 

『フット・イン・ザ・ドア』

というのは、

 

 

家に訪問販売をする際に、

『ドアさえ開いてくれたら後は売れる』

と言う意味なんですね。

 

 

なのではじめのYESを取ることが出来れば、

後は簡単というわけです。

 

 

『フット・イン・ザ・ドア』

使えますので是非活用してみてください!

 

 

今回のワーク

f:id:AmamiyaKakeru:20180423165904j:plain

 

 

さて今回もしっかりアウトプットしましょう!

恋愛力を高めていきましょう!

 

 

小さな要求からLINEを聞き出す

フローを考えてみましょう!

 

 

導き出せましたか?

 

 

このテクニックを使えばあの子の

LINEを確実にGETできますよ!

 

 

是非活用してみてくださいね!

 

 

それではまた!

 

 

KAKERU公式LINE@

追加で無料教材GET!▼

f:id:AmamiyaKakeru:20180501154745j:plain