モテる男のLOVE理論

モテたい男子の為の恋愛マスターBLOG。

知らぬ間に"好き"と言う感情を芽生えさせる『ミラーリングテクニック』

んにちは!

カケルです。

 

 

今回は、

『好きのスイッチを自動的に

オンにさせるテクニック』についてです。

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180424174958j:plain

 

 

相手にいかに”好き”と言う感情を

芽生えさせるか?と言うゲームが

恋愛と言うものですが、

 

 

今回のテクニックは相手の”好き”

という感情スイッチを自動的に

オンにする裏技です。

 

 

しかもすぐに使えて、

おもしろいぐらいに効果があります。

 

 

このテクニックはバリバリの営業マンも

使っていることが多く、

その効果は実証済みです。

 

 

これを知れば気になるあの子の

好きを自動的にオンに

することができます!

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180424175112j:plain

 

 

「あれ…」

「気付いたら好きになってた…///」

 

 

あの子も知らぬ間に好きになっちゃう

テクニックなんです。

 

 

逆に知らなければ、

あの子の感情は微動だに

しないまま…

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180423202522j:plain

 

 

「友達としてはまぁ…」

「恋愛対象にはならない…」

 

 

残念ですがこれが現実です。

 

 

そうならない為にも、

是非最後まで読んでみてくださいね!

 

 

ミラーリングテクニック 

f:id:AmamiyaKakeru:20180424175215j:plain

 

 

恋愛心理学の一つに、

ミラーリングテクニック』

と言うものがあります。

 

 

これは一体どういうもの?

と言いますと、

 

 

相手の身振りや手ぶりを、

自然と真似て自分も同時に

行うテクニックのことです。

 

 

いわば鏡の向こう側の人

になるというものです。

 

 

実はこれが相手の”好きスイッチ”

をオンにする簡単な方法なんです。

 

 

でも普通に考えると、

『まねすんなよ!』みたいな

コトになりそうとか思いませんか?

 

 

そりゃぎこちなく丸々身振り手振りを

マネするのはダメですよ!笑

 

 

そうじゃなくてもっと、

自然にマネするんです。

 

 

例えば、、、

 

 

・飲み物を飲むとき同じタイミングで

飲み物を飲む。

 

・腕を組んだ同じタイミングで

腕を組む。

 

・机に肘をついたと同時に、

自分も机に肘をつく

 

 

これこそが上手な、

ミラーリングテクニックです。

 

 

一見するとまねしているようには

見えない訳ですが、

 

 

相手の潜在意識に、

『この人と波長が合うな』

と思わせることができます。

 

 

これこそがミラーリングテクニックの

真骨頂です。

 

 

相手のアクションをコピーする 

 

 

相手が動くたびに、

さりげなく動きをコピーしてみましょう。

 

 

ただし100%真似ろというわけではなく、

アクションを行った時のみです。

 

 

ご飯を食べるときとか、

椅子を座りなおすときとか、

服を整えるときとか…

 

 

出すときりがないですが、

そういったアクションをさりげなく、

真似てみましょう。

 

 

それだけで自然と好意を持たれ、

”好き”と言う感情を芽生えさせる

事ができますよ!

 

 

ミラーリングテクニック、

是非使ってみてくださいね!

 

 

今回のワーク

f:id:AmamiyaKakeru:20180423165904j:plain

 

 

さて今回もしっかりアウトプット!

恋愛力を高めましょう!

 

 

真似られそうなアクションを

ひとつ頭に思い浮かべて

見てください!

 

 

思い浮かぶことが

出来ましたでしょうか?

 

 

潜在意識をしっかりつかんで、

相手の好意をキャッチしてやりましょう!

 

 

それではまた!

 

 

>>>雰囲気イケメンに

なる方法はこちら!