モテる男のLOVE理論

モテたい男子の為の恋愛マスターBLOG。

あなたの常識は間違っている!?モテたければLINEはマメに送るな。

んにちは!

カケルです。

 

 

今回は、

『新常識LINEテクニック』

についてお話します。

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180423194843j:plain

 

 

簡単そうで意外と難しい、

LINEでの会話。

 

 

何を送ればいいのか?

どのタイミングでLINEを送れば?

すぐに返信しないとダメだよね?

 

 

色んな疑問や悩みがあると思います。

ですがその悩みはこの記事一つで

解決できます。

 

 

最後まで読めばあなたは

LINE上で女性を手玉に

取ることができます。

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180423194935j:plain

 

 

「LINEしてて楽しいな」

「もしかして私この人の事が…///」

 

 

なんて思ってもらえるのも

時間の問題です。

 

 

逆に読まなければあなたは

永遠にLINEの仕方に

悩み続けるでしょう。

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180423195020j:plain

 

 

「どうしようどうしよう…」

「LINEって難しい…」

 

 

そんなモヤモヤを一生抱えるのは

もうやめにしましょう!

 

 

しっかり最後まで読んで、

LINEマスターになりましょう!

 

 

LINEはマメに送らないコト

f:id:AmamiyaKakeru:20180423195040j:plain

 

よく勘違いされるのは、

 

 

「LINEはマメに送ってあげたほうが

女性は喜びます」というもの。

 

 

これは大きな間違いです。

 

 

確かに好きな人からのLINEは

待ち遠しいとは思いますが、

 

 

すぐに返信しすぎるのは、

かえってよくありません。

 

 

あえてレスを遅らせる

 

 

すぐに既読をつけて、

すぐにLINEを返すのは実はNG。

 

 

なぜかというと、

必至そうに見えてしまうからです。

 

 

「早く返さないと…!」

「あの子を待たせてはいけない!」

「好きになってもらわないと!」

 

 

こういった感情が浮き彫りに

なってしまいます。

 

 

仮にそうじゃなかったとしても、

即レスをするとそう思われてしまいます。

 

 

あえて時間をおいて返す方が、

余裕が見えてむしろ効果的。

 

 

即レスを意識していた人は、

気を付けてくださいね!

 

 

今回のワーク

f:id:AmamiyaKakeru:20180423165904j:plain

 

 

今回もワークをしていきましょう!

 

 

LINEは10分~1時間程度

あえて遅らせてレスを返す

と頭で3回念じましょう!

 

 

あたまにしっかり刷り込ませて、

余裕をもって気になるあの子との

やり取りをしてみてくださいね!

 

 

それではまた!