モテる男のLOVE理論

モテたい男子の為の恋愛マスターBLOG。

知っているようで知らなかった!モテる男は〇〇にもモテる!?

んにちは!

カケルです。

 

 

今回は、

『モテる男の共通点』

についてのお話です。

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180423172638j:plain

 

 

モテている男たちには、

とある共通点がありました。

 

 

これを知ったときに僕は

「なるほどなぁ…」「確かに」

と思ったのを覚えております。

 

 

今日はその中でも知っているようで、

知らなかった共通点をお話します。

 

 

これを知ればあなたも

モテ男の仲間入りです。

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180423165434j:plain

 

 

「〇〇くんカッコイイ!」

「付き合ってみたいなぁ…♡」

 

 

なんて思われちゃうかも

しれませんよ!

 

 

逆に知らなければ、

あなたは一生モテない男

として生きることに…

 

 

f:id:AmamiyaKakeru:20180423172735j:plain

 

 

「アイツきもくない?」

「興味ないわ~」

 

 

なんていわれたら、

絶望しかないですよね?

 

 

そうならない為にも、

必ず最後まで読んでみてくださいね!

 

 

男にモテろ!

f:id:AmamiyaKakeru:20180423172803j:plain

 

いきなり何を言い出すんだ!

そう思われたかもしれません。

 

 

ですがこれこそが、

『女性にモテる秘訣』なんです。

 

 

モテるとはいっても、

性の対象としてではありません。

 

 

いわゆる『友達として好き』という

感情の事です。

 

 

いわば同性の友達が多ければ多いほど、

モテるという事なんです。

 

 

女性だけに優しくするな。

 

 

この考え方だけは、

心にとどめておいてください。

 

 

モテようと必死な男と言うのは、

とにかく女性に優しさを振りまきます。

 

 

それはいいのですが、

その反面同性の友達には

冷たくなったりするわけです。

 

 

そうなると女性からすると、

『好かれたいがために友達を

見捨てるなんて最低』

そう思われるわけですね。

 

 

これがモテない原因です。

 

 

女性にモテたいのならば、

女性だけに優しくするのではなく、

 

 

もっと根本的に優しく。

誰にでも優しくするという精神で

挑むと、確実にモテますよ。

 

 

今回のワーク

f:id:AmamiyaKakeru:20180423165904j:plain

 

 

今日書いたことを頭にしっかり

インプットしましょう!

 

 

『モテたければ、

誰にでも優しくする!』

と頭で3回念じましょう!

 

 

できましたか?

 

 

行動しないと、頭に刷り込まれないので、

読んで気持ちよくなるだけで、

全く成長しませんよ!

 

 

しっかりアクションを起こして、

自分磨きしていきましょう!

 

 

それではまた!

 

 

P.S. ブログでは書ききれなかった

テクニックをまとめました!↓↓↓

f:id:AmamiyaKakeru:20180501154745j:plain